インフォメーション

2016年06月30日(木)
『iChina.jp』運営サービス移管のお知らせ 
平素はiChina.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、「iChina.jp」の運営につきまして、株式会社ニュウジアから上海宝焜堂網絡科技有限公司(以下、上海宝焜堂)様へ移管することとなりました。

上海宝焜堂様は「iChina.jp」が2009年4月15日のサービス開始当初より現在までの7年以上にわたり、中国現地でのアイチャイナ管理部長として活躍してきた創業メンバーの一人である陳氏が代表を務める会社です。

そのため、運営移管後もこれまでとまったく変わらず、いえそれ以上に素晴らしい中国語講師の人選とレッスンの内容の提供を続けることができると確信しております。
もちろん、現在のiChina.jp講師も継続してレッスンを提供してまいります。

今後の取り組みについての詳細は、追って「iChina.jp」ホームページ内ならびににて告知してまいります。

<本件に伴うお知らせ>
●運営移管までのスケジュール
2016年6月30日(木)18時 iChina.jp利用料のニュウジアにおける新規決済を全停止
2016年7月5日(日)<予定> 上海宝焜堂様によりiChina.jp利用料の新規決済開始
※上海宝焜堂様ではPaypalによる決済を採用する予定です。

●移管前のレッスンチケット残に対する対応について
運営移管に伴い、移管前にご購入済みのレッスンチケット等につきましては有効期限内は移管後も問題なくご利用頂けますのでご安心ください。


<移管に関するFAQ>
FAQはこちら>> 移管に関するFAQ

<本件に関するお問い合わせ先>
お問い合わせ先一覧
◆メール
 E-Mail
◆スカイプ
 ichina000
Wechat(微信)
 ichina777
◆電話
 +86-132-6220-3336


今後ともiChina.jpをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。