インフォメーション

2019年03月29日(金)
『iChina.jp』サービス終了のお知らせ 
平素より「iChina.jp」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「iChina.jp」は、「習うより慣れろ」をコンセプトに、運営移管前の立ち上げの2009年5月7日より約10年間運営してまいりました。
これだけの長い間サービスを続けることができたのは、ひとえに皆様の支えがあったからこそだと考えております。重ねて御礼申し上げます。

近年は、様々な通信方式や端末、語学サービスが増えているなかで、我々は改めて2016年7月5日からの運営移管後も今後の事業における模索を行ってまいりました。
しかしながら、サービスを取り巻く現在の市場環境や技術的な運用課題、今後の事業方針など、様々な要因をふまえて総合的に検討した結果、これ以上の継続が難しいと判断し、2019年6月30日をもちまして、サービスを終了することにいたしました。

ご愛顧いただいた皆様には残念な結果となり、誠に心苦しい限りではございますが、なにとぞご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。

「iChina.jp」をきっかけに中国語を学び始め、また講師をはじめ日本と中国と出会いがあり、今後も中国語学習を継続していただきたく、他の中国語eラーニングサービスへの移行準備を進めております。
準備ができ次第改めて皆様にご案内申し上げます。

またサービス終了に先行して、2019年4月30日をもちましてiChinaポイントなどを含むすべての決済を終了します。
すでに購入済みでかつ有効期限内のレッスンチケット等につきましては、サービス終了までにご利用をお願いします。
サービス開始時等に利用規約にご同意頂いております通り、iChinaポイントを払戻し・返金・換金等いたしませんので改めてご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
「iChina.jp」利用規約


世の中に数多くある中国語学習サービスの中から、「iChina.jp」をご利用いただき誠にありがとうございました。
サービスはまだ2019年6月30日まで継続してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

「iChina.jp」 スタッフ一同
上海宝焜堂網絡科技有限公司


<サービス終了までのスケジュール>
2019年4月30日(火)iChina.jp利用料のすべての新規決済を全停止
2019年6月30日(日)iChina.jpの全てのサービス終了


<本件に関するお問い合わせ先>
上海宝焜堂網絡科技有限公司
◆メール
 E-Mail
◆スカイプ
 ichina000
Wechat(微信)
 ichina01
◆電話
 +86-132-6220-3336