よくある質問:トラブル関連

Q.「iChina.jp」からマイページにログインできません。
A.メールアドレス、パスワードが間違っている可能性があります。パスワードを忘れてしまった場合は、【パスワードを忘れてしまった方はこちら】でご確認ください。
Q.通話ができません。どうしたらいいですか?
A.以下の点をご確認ください。
・スカイプは正しくインストールされていますか?
・スカイプにログインしていますか?
・ヘッドセットはパソコンに接続されていますか?
・音量が小さくなっていることはありませんか?
スカイプがうまくつながらない場合、Wechat(微信)も試してみてください。
Q.「中国語会話レッスン」の途中で通話できなくなった場合、どうしたらいいですか?
A.・会員様から通話ができない場合
パソコンを再起動する必要があります。
チャットができる場合は、チャットで再起動する旨を「講師」に伝えてから
再起動を行ってください。
 
・「講師」から通話ができない場合
「講師」から連絡があるまでしばらくお待ちください。
お急ぎの場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。

よくある質問 一覧へ戻る